5月途中経過

ノア30です。

もう5月も11日になりました。

残高です。
f:id:Noa30:20190511064936j:image

全然ダメです。

10,000円以上減らしてしまいました。

原因はプロスペクト理論

利益を減らしたくないとトレールの逆ポジション注文がヒットしてのスプレッド分のマイナス。利益が減ってからのスプレッド分のマイナス。ダメですね。

また、エントリーの失敗を減らしたい思いから30分足でトレードしてました。

ポジション保持通貨が多かったので、すべてのポジションを決済。この判断が遅かったのも原因です。

 

ただこの原因を昨日の夕方に気がつけたので修正。

再度ルールを確認。

1.エントリーは4時間足で転換線9をローソク足が実体で越えたら30分足でタイミングを見てエントリー。

2.トレール注文は50pipsまたはダウ理論が崩れるところに置く。

3.トレール注文は50pips以上利益が出れば移動するのを検討してみる。

4.反転場所に来ればエントリーと同じタイミングで逆ポジションエントリーする。

これで取り戻せるように頑張ります😃

では、また。